書きやすい!〜ALESSIシャーペン

今までは、残り芯1ミリまで筆記可能なタイプのシャーペンを愛用していた。
もっと書きやすい疲れにくいシャーペンはないものかと探していたところ、このアレッシィのシャーペンを発見した。
低重心で非常に書きやすく、手になじむ。


書きやすさでは、4色ボールペン+シャーペンのドクターグリップもよかったけど、
見た目の良さで選んだ。使っているうちに愛着がわいてきたので、長く付き合えそうだ。


自分はメタル製のものを買いましたが、アマゾンではプラスティック製しかないみたい。
書き試したところ、同様に書きやすさはさほど変わらない。


お勧めです。


ALESSI PENS シャーペン ブラック M52000AL.24

ALESSI PENS シャーペン ブラック M52000AL.24